フットサルの現場から

今日は珍しいプレイヤーである「司馬ちゃん」(芝ちゃんが正解)&やなさん(オーナー)が来てくれて、なんと計10人でプレイしちゃったのです。
なんというか、新鮮でいいですね〜。
ひさしぶりに一緒にプレイすると、新しい風をチームに運んでくれるのです。そして、差し入れありがとうなのです。(壮健美茶頂いちゃいましたっ!)





ん。
ん、んっんっ・・・。
おっきいの・・・。


おっきいのが・・・。





またしても、おっきいのに1000円返すの忘れたあああああああああああああああぁーーーーーーー。


今、思い起こしていて気付きました。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。
来週こそはちゃんと渡しますからね。(涙