エーデルワイス

声がほとんど出なくなりました。
のどが、のどが変なのです。
それだけではない、鼻も変なのです。
ええ、形じゃなく中身が変なのです。




それはさておき、自分てなんてバカなんだろう?と思った瞬間ってありませんか?
些細な事で「私はなんてバカなんだだ・・・」と思うのではなく、心の底から・・・自分の身体の中心から”バカだ”と思ったこと。
まあ、これを絵文字で表現するなら





_| ̄|○






まさにこんなかんじ。
といっても挫折とはちょっと違う、この感じです。


まあ、何でこんなことを書いたかというと、今日、そんなことがあったからなんですがね。
ほんとむかついた。こんなダメ人間でごめんなさい。これで二十歳超えてんだから、どうしようもない。もうローゼンメイデンのオープニングテーマ聞くしかないね、こりゃ。
・・・だからといってこのまま諦めてしまう気にもなれない負けず嫌いな人間なんで、ビスコを食べて大きくなります。


さて、ビスコ調達のためにこのままお昼まで起きることにしましょう。