進歩する技術とその裏で

悩んでいたら朝日が出てしまいました!
こういう時の朝日は、全てを吹き飛ばしてくれるほどまぶしくて、実に明るく見えるのです。


さて、時計を見ると8時過ぎ。
そろそろゴミを出しに行かなければ、清掃車に行かれてしまう時間です。なので、急いで飛び起きてゴミの準備。まとめてまとめて、よーいどん。ぽちゃ。
はい、これで完了です。




くぅ。
目が回る・・・。
夜更かししたくらいでこんなボロボロになってしまうだなんて、この俺ももう終わりか・・・。
グフッ。(しかしガンダムではないと思われる)
ベットに横たわり、尻を天井へと突き上げた姿勢で唸ってみた。
アベシ。(しかし北斗の拳でもないと思われる)




お天道様に照らされて倒れるようでは、私はヴァンパイアか何かなんでしょうか・・・。お外に出ないでいると悪い心が身体の中を支配していってしまうのですね。まあ、出たくても風邪ひいて出れなかったんですがね。
そして、熟睡していたためバクテンは見逃してしまうのでした・・・。