机、ついに現る。

今年の3月に購入した机。しかし置く場所もなく今まで台所に放置され、挙句の果てには我が家のお荷物とさえなってしまっていたあの机が、ついについにドデンと私の部屋の一角に設置されたのです!(つい数時間前までは、大量のカップラーメン置き場になっていたという噂もある。)
この感動を何で表しましょうか?
やはり我が家らしくカルピスで乾杯というのがいいでしょう。
さあ、コップを出して粉を入れて!





・・・粉。(´・ω・`)?



ああっ!間違えてココアパウダー入れちゃいました!
これには大橋巨泉もびっくりでしょうね。思わず、クイズダービーでスーパーひとしくんを使ってしまうかもしれません。因みに、最上級に自信のある回答には、おなじみのスーパーひとしくんではなく、スーパーはらたいらくんを使うのが通の仕事だそうです。もちろんボーナスは3000点。