緊急報告

突然ですが、日記のスタイルを明日から変えてみます。
その名も、
「けんちゃんの言いたい砲台なんでも劇場」





ああっ!本名出しちゃったよ!
ってか、フットサルクラブDEC-Xのホームページにいけば、ある意味みんなほとんど本名丸出しだよっ!
うーん、まあそりゃね、おっきいのとかちっちゃいのは本名入ってないけどさ、うちの代表なんて丸出しだぜ、丸出し。包み隠さないイイ男なんだ、これが。



・・・と思ったら代表、意外に隠してやがるじゃねーか!(笑
しかもなんて中途半端な隠し方じゃ。
これじゃあまるで、一見上半身ハダカのように見えて、実は「付け乳首」して肝心な所を隠してるようなもんだ。なんと巧妙な、恐るべし代表。
かくなる上は、こっちも”突撃!今夜の葉っぱ隊”に習って隠すとこは隠してみるべきか・・・。


「けんにぃ〜の丸出し劇場」



なんてどうだろう?
・・・丸出しじゃない!丸出しじゃないってばさ!そもそも目的が違ってるじゃん!ワイフはどこだ!ワイフを呼べ!



というわけで、明日から
「けんちゃんの言いたい砲台なんでも劇場」
に当ブログは生まれ変わります。
今後ともよろすくおねがいします。

趣旨は、映画・ドラマ・アニメ・マンガ・本など、私が見てきたもの触れてきたものを三国志における毒舌家・禰衡の如く批評していくことであります(←半分冗談で半分本気)。また、これ以外にも興味の対象となったものに関しては逐次つっこんでやりたいと思います。なので、気が向いた時、逆に突っ込んでやってくださいね。