足立区のコイサンマン

真夜中に日本VSブラジルの試合があるというので、本日はいつもより5時間早い22時に布団へ入りました。しかし、どこで予定が狂ったのか、起きた時刻はなんと午前1時。今ここで寝たら明日の朝まで起きることはないだろうと判断した私は、そのまま3時30まで起きていようと決意。さて、これからの2時間半、いかにして過ごそうかなのです。



1 花畑名物コイサンマンダンスを見るため、足立区まで行く。
Answer:今から行ったら試合開始時間までに帰ってこれません。アウト。


2 静かに瞑想する。
Answer:絶対寝る。寝てしまう。却下。


3 歌う。今の気持ちを込めて思いっきり歌う。
Answer;近所迷惑です。やめなさい。



そんなわけで色々と悩んだ結果、結局ホームページを作ろうということに。
ところがこの作業がまさか朝の9時まで続くことになるとは、この時の私には知る由もないことなのです。