世にも奇妙な・・・

昔のビデオを掘り起こしていました。
表面にシールを張っていないものが出てくると、中に何が入っているのかとってもドキドキしてしまいます!しかしそこで、タモリジャングルTVとか出てくると、ほんとへこむわけで。これが世にも奇妙な物語なんかだと、ちょっぴりドキドキしてしまうんですよね。


というわけで、今日は世にも奇妙な物語を3時間連続で見てました。(勉強しろよ・・・)
しかしながら、話の当たり外れが大きいのが世にも奇妙な物語の特徴。3時間見て、当たりだあー!と喜んだお話は、「思い出を売る男」だけだった・・・。しかも、大当たりではなくて小当たり。
まあ、こんな日もあるさと次いで見た映画はアダルトスクール。






「ああ!やっちゃいました!」
青春エロティックコメディーがなんぼのもんじゃい。
酒に酔っ払い、裸で路上を走りだす男。
「ヘイ!みんな俺についてこいやー!」
(しかし誰もついてきていない)



そして、子供用プールをゼリーでいっぱいにした中で繰り広げられるプロレス?
対戦するのは、90歳のじいさん VS 二人組みの女
「じいさん、ホントに大丈夫か?」
「いいから早くベルを鳴らせ、バカタレ!」
カーン、と鳴り響くベル。
挑発する女二人組み。(二人とも上半身裸)
「へいへい、おじいちゃんカモーン」
しかし、何をすることもなくそのまま後方にひっくり返るじいさん。
次のシーン、お葬式。




うはwwwwwwwwwwすげwwwww



こういうバカバカしい映画も嫌いではないんですが、思い出を売る男を見てちょっぴりセンチメンタルになっている時に見るもんじゃないですね。
因みにこの映画、あの有名な(?)アメリカン・パイ並みにバカ映画だと思う。