ステーキ食べちゃった!

今日はちょっと豪勢にステーキを食べてしまいましたっ!
「もぐもぐもぐ・・・。」


・・・なんというか。
すげーうまいです!
めっちゃうまいです!
信じられないくらい美味いです!
おっと、これはお下品な。


「大変おいしゅうございました。」



さて、昨日から引き続きお届けしている”ダイエット学園Ver2〜あなたのお腹で躍らせて!〜”は早くも修羅場に入ってきた模様。
なんていったってステーキを食べてしまったわけですからね。これ以上ないくらいに なわけです。


そして今日の総徒歩時間は「15分」くらい。
いかん、30分未満じゃ。
この分、明日のフットサルに全てを賭けたいと思うのですが、どうにももやもやして頭が痛かったり。
う〜ん、車酔いしたのかなぁ・・・。
車なんて嫌いだああああー!