時代を超えて〜ルルル〜♪

それでも人は他人をうらやむ存在ですから、10代のうちから芽が出る人と30代になってようやくこれから芽を育てようとする人がいるとしたら、おそらく自分は10代のうちから芽を出す存在でありたいと思うのが常でしょう。ちなみに私もそう思う方です(笑。
そりゃ遅いよりは早い方がいいですもんね。
そして、自分の人生を改めて振り返ってみると、ほんと後悔だらけ。
あの時なんであんなことしちまったんだろう・・・とか、テスト前にしっかり弁当食べておけば、あの静かな教室で一人お腹鳴らさなくても済んだのに、だとか・・・。
それでも、10代で花を咲かせた他人の人生がいいか?そっちに代わりたいか?と聞かれたら断るんでしょうね、たぶん。(アイドルの人生(SMAP,V6,嵐等のジャニーズ、または、モーニング娘…これは逆に悩むか…。)は一度やってみたい気もするけど(笑。)
つまり何だかんだいっても、自分で歩んできた大切な道なわけです。そうやすやすと手放せるものではありません。
間違ったことなんていっぱいしたし、失敗もたくさんあった。
うれしいこともたくさんあったけど、泣いたことだっていっぱいあった。
全てが大切なんですよね。
30までに立てるかどうか分からなくても、別に気にしない。
我が道を行くまでです。
それで失敗して人から笑われるかもしれない。
でも、無視されるよりかはまだマシだろ?
そう自分に言い聞かせて頑張ってみようと。



とはいえ、30前に立てるなら立ちたいなぁ。
だって、人間だもの。あいだみつをだもの。



さあて、そろそろ寝よう。


現在:午前4時30分 お外が一日の中で最も綺麗な青になる頃。