ホームページ作成

「最近、ホームページ作りに凝っています。」



って、老後のささやかな楽しみを満喫しているわけではありません!
そもそも老後というのにはまだ早すぎる年齢なのです。
とはいえ、ホームページ作りは若い人でも十分楽しめる身近なエンターテインメント。暇な一日をどう過ごすかで悩んでいる人にはお勧めの娯楽なのです。



さて、ホームページ作りは基本的にタグ打ちで済ます私なのですが、そろそろ一文字一文字打っていくのが面倒になってきたのでホームページ作成ソフトでも使ってみようかと思いました。
そこで手を出したのが、マクロメディアDreamweaver MX 2004。








使用して10分後・・・。



「うはwwww、全然わかんねwwwwwwwwwおkwww」




だめでした!
タグ打ちより難しいです、このソフト!
素人がペロペロパーのペッペで使う代物じゃないですっ。


なので当分、またタグ打ちで作ることになりそうです。
タグ打ちでもほぼ自分の思ったとおりに作れるので、これでもいいかなとは思うのですが・・・、どうにも効率の面から言うとタグ打ちはかなり悪い。そして、何かいい方法はないかしらんと考えてる時間で、タグを打っていた方がいいことに気付くのでした。


そんなLinneさんのサイトはこちら。
http://aspersio.hp.infoseek.co.jp/
≧ω≦つ { キャーーー!自サイトを宣伝しちゃいました!