新たなるもこみち現る

FF10の主人公らの顔があまりに整いすぎてしまったので、こんなんありかよ・・・と敬遠していた私ですが、まさかリアルでもFF10に負けず劣らず整った顔の男がいるとは思いませんでした。



彼の名は「速水もこみち」。
身長わけろー!ちくしょー!




・・・失敬。



そして、もう一人。
体操のお兄さんこと、「佐藤弘道」さん。
彼は筋肉ミュージカル・バイキングで活躍しちゃったりなんかしてる、今や超売れっ子タレントさん。しかも、お得意のマッスル体操で子供心のみならず、奥様心も惹きつけてしまうツワモノ。




時に、男として憧れるのはどちらか?
と聞かれたら、私は真っ先にはらたいらを挙げたいと思います。


「3000点を背負った男の前に立てる奴なんか、いねぇんだよ。」



因みにテレフォンと50・50(フィフティーフィフティー)はもう使ってしまいましたので、あとはみのもんたのニヤニヤ攻撃待ちです。