田舎ってきれい〜♪

田舎、といっても東京なんですが、山とか森とか林とか池まであるんだから、ここはきっと田舎に違いないのです。


そんなわけでやってきました国立。
”こくりつ”と書いて”くにたち”。
なんともイナセな街じゃないですか。


む・・・。むむむ・・・。
田舎かと思ったら、バーミヤンやら何やらと非常に充実しているではないですか!
さらには中々風流なカフェレストランや、ちょいとヤングアニマルなショップまでと商店街は活気を帯びています。
東京の中心よりも、東京の郊外の方がハッテンしているんですねぇ・・・。
おっといけねえ。
発展しているんですねぇ。
うちの近所には未だにガストができませんし、バーミヤンに行くにしても徒歩で50分はかかります。まあ、デニーズとかはやたらと増えてきているんですが、肝心のお安く食べれるお店がないのが痛いところ。
それに比べて此処はどうですか!?
ファミリーレストランが仲良く並んでいるのですよ?
信じられん、と我が目を疑ってしまったのです。