久しぶりに三国志

しみじみしたついでに三国志をプレイ。
仇討ちの相手探しにあちこち回されて、もうグロッキー状態なのです。
やっとのことで仇が見つかったと思ったら、今度は逆に返り討ち。
強すぎなんじゃあああおんどりゃあああーーー。


参考:
相手の武力・・・94
私の武力・・・68



この94がどれだけ強いかというと、黄忠典韋と同レベルで、馬超より2つ下、孫策より4つ上なわけです。




仇討ちを頼んできた少年には「もういいですよ・・・」と呆れられるし、依頼事を回してくれた町の有力者には「しっかりしてくださいよ、私の面子まで潰す気ですか?」と罵られるし。
はあ・・・。
薊に行って武力修行してこよっと。