自然の力

深夜、トムから電話があった。もとい、メールがあった。
トム「どうしよう・・・、落雷でディスプレイが逝かれたかもしんない。」


一瞬、これはネタですか!?と思ったものの、


トム「もうだめだ・・・・・・。」







これはマジだ・・・。


ってか、ガチだ・・・。



そこで突如依頼を受けた私は、ディスプレイの価格探検調査隊と化すことに。とりあえず秋葉で安いといわれるお店へGOですっ!もちろん電子上の旅ですが……。



私「17型のCRTだと、大体13000〜25000みたい。同じ型の液晶は20000〜ってとこだね。」
トム「日記はちゃんと書けてあった?携帯から更新したんだが・・・。」


こんな状況にも関わらず、日記を心配しているあなたが素敵だと思うw


そんなこんなでどうやら日曜日が勝負どころみたいです。
いい物が買えるといいですね。
ね、トムさん?


トム「むふーーーー。まほーーーーーーーーー!!!」









・・・彼はきっと、大丈夫です。

がんばれトム!地球の平和は君のディスプレイにかかっている!!