林家ぺーパードライバー

今日は一週間ぶりのフットサルデー。
なんとも楽しみにしていた私の元に、一本のメールが電子の波に乗せられて飛んできました。
「今日5人です。中止かな?」




5人いればフットサルはできます!
そもそもフットサルのプレイヤー人数は5人なのですっ!
交代要員がいないだけで何の問題もないのです!
やりましょう!是非やりましょう!
ん。
・・・相手が必要だって?
シャドーフットサルという言葉を知らないのですか!
相手は弱い心の俺たちじゃないか。
打ち勝つんだよ、俺たちの中に眠る弱い心に。
さあ、一歩前に進むためのドリブルをしようじゃないか。
おれたちのボールはいつでも足元にあるのだから。







「中止になりますた。」


説得むなしく、撃沈ス。