東西南北・竹ノ塚

治療後はトムたちに会うため、竹ノ塚の駅へ。
ここに毎度くるたびに思うのですが、竹ノ塚は不思議なところなのです。
今日は今日で交通安全の腕章をつけたおじいさんが駅前のロータリーで一人叫んでいましたし。



「東西南北よいところ〜♪」
「竹ノ塚〜は〜よいところ〜♪」
「綺麗なおねえさんがいっぱい、よいところ〜♪」









この町は絶対にアメージングだと思います・・・。


東京ディズニーランドオリエンタルランド)に飽きたら、ここに来ると良いでしょう。
ミッキーマウスならぬ、トミーマウス。
ミニーちゃんならぬ、おっきいのちゃん。
ドナルドダックならぬ、ドナルドちっちゃいの。
楽しく愉快な彼らが、あなたの訪問をお待ちしています。