ハレンチ☆パンチ


姉さん、事件です。



あのパクリソングで一躍時の人となったオレンジレンジが、さらに別のユニットからパクられる(?)という事件が発生したそうです。
パクったユニットとされているのは、その名も”ハレンチ☆パンチ”。
どちらかといえば、大阪名物パチパチパンチに近いような気がしないでもないのですが、この件について島木譲二さんからは何のコメントも出ていませんし、また、歌っているソングが「花」に似ているとの噂もあり、やはりオレンジレンジのパクリなのかとも思えるのですが、これまた、ハレンチとパンチの間に☆が入っていることから、何を勘違いしたのか、つのだ☆ひろが怒り出したという説もあるわけです。


パクリかパクリでないのか。そのことにつきましては私個人がどうのこうの言うつもりは一切ありませんので、下記のサイトからご自身の目で確かめてみるのが最良かと思います。
因みに、オレンジレンジのワンフーの一部からは、


「何パクってんの、こいつら?(怒」
「ぶりっ子、きもい。」



などと激しく酷評されてますが、仮にハレンチ☆パンチがガチでオレンジレンジのパクリだったとしても、CDが売れれば全てOKというのは元々オレンジレンジが手本を示してくれたことですし、ぶっちゃけレンジのパクリでもいいじゃんかと思うのです。
だって私はどちらかといえばつのだ☆ひろファンだもの。
メリージェーン最高ですよ。
ええ。


80_pan OFFICIAL WEB SITE
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050735m.asx