歯医者さんへ行く、しかも一日2回。

始めて一日に2回も同業種の病院を訪れてしまいました。
一度目は虫歯の治療。
二度目は抜歯。



痛い゛ぃ゛ぃ゛ー゛ー゛ー゛



といっても、「いってえええ!マジいってええよ!」的な痛さではなく、「痛い・・・痛い・・・痛い・・・痛い・・・痛い・・・」的な痛さなのです。
それだけでなく、なんかね、口の中がすっげえ血の味で染まってる感じがすんのよ。
舌に付く味が鉄分なんだよ。鉄分。
って、洗面所で鏡のぞいたら、マジで血だらけだったと洒落になってねええw
な状態でした。



当初は、また竹ノ塚に寄ってご飯でも食べて帰ろうかしらんと思ってたんですが、なんか血だらけの口の中を見たら飯食う気失せたんですよ・・・。
ホント、まるでヴァンパイヤ。
ブレイドがいたら、真っ先にやられてたねwwwwwwwwwww
ヴァン・ヘルシングも天敵だぜwwwwwwうぇwっうぇwwwwwwww
帰りの常磐線の中で、ヴァンパイア・ハンターがいないかどうか警戒しながら帰宅。



みなさま、ほんと虫歯には気をつけましょう・・・。
痛い痛いです。
時に、私が歯医者さんに行くといつも言われる言葉があるのですが、今日はそれを特別にご紹介しちゃいます。


先生「ん〜〜〜。君はかわいそうだねぇ。ん?歯は、歯はとても立派なのよ。そう、歯はいいの。素晴らしいよ。でもね、虫歯になりやすい口してるの。口の形ね。だからかわいそうなの。」


先生、それは全くフォローになってないと思います!