買うか、買うまいか・・・

ずぅぅぅーーっと前、そう半年程前からMP3プレーヤーを買おう買おうと思いつつ今日まで買えずにいた訳なのですが、遂にその時が、購入する日が来てしまったのです!



AppleiPodiPod-mini-、iPod-nano-
Rioフラッシュメモリ型MP3プレーヤー
CreativeのMP3プレーヤー
SonyのHDD型MP3プレーヤー
東芝のギガビート
BenQのMP3プレーヤー
オリンパスのHDD型MP3プレーヤー
マイルストーンフラッシュメモリ型MP3プレーヤー
とにかくこの半年間のあいだ、私の前を様々なMP3プレーヤーが通りすぎていったわけです。そうしてようやくこれだ!と思い、見つけ出したのが・・・



「YP-C1」



と書いても何のこっちゃかわからないと思うので・・・もうちょい分かりやすいところを。




「日本サムスン」のMP3プレーヤー




(´・ω・`)








今、「ップ」とか笑った奴出てこい!
簀巻きにしたあと、元荒川で洗濯してやる!
サムスンだってバカにするんじゃねえええええええ。
値段の割りには音だってそんなに悪くないんだぞ!
電池だって単3一本で42時間再生できるし、ボイスレコーダーだって付いてるんだい!
そりゃ、、、デザインはiPodの足元にも及ばないかもしれないけどね・・・。