S1メイルを手に入れた!

最近、やけにお腹回りがすっきりしません。
余計な肉が付きすぎているんです。
思えば、かの劉備元徳が新野にいる時、こう言って嘆いていたそうです。
「久しく馬に乗ることもなかったが、今改めてこうして馬に乗ってみると、私の足には余計なお肉がついていることがよく分かる。それだけ何もしない空白の日々を私は送っていたのだということなのだろう。」
その後、彼は水鏡先生と出会い、孔明という人物を知ることによって、退屈な日々から抜け出す糸口を見つけました。






・・・私の孔明殿はどこにおられるのでしょうか。。。
いや、たぶんもう見つけてるんだろうけど。でも、なかなか恥ずかしがりやさんな私は、「あなたこそ孔明です!」と面と向かっていえないのです。ちょっと前の言葉で言うと、シャイなんです。シャイ。私はシャイなんです!シャイボーイなんです!
話は少しそれますが、女性に告白するなんてことも私にとっては黒部川にダムを作るくらいの大事業なのであり、またフーバーダムとグランドクーリーダム(大学受験・地理では暗記必須のダム)に匹敵するくらいの大規模なニューディール政策の実行を伴うほどのものなのですよ。
かといって相手から告白されるというのも好きではないのです。九州とは何ら関係なくても、そこは九州男児なのです。告白は男から。女は黙って付いて来いなのです。・・・いや、マジに黙られても困るので、そこはちょっと訂正。やっぱりお互い支え会えないとダメっぽです。一方的な関係はダメなのです。一方的だと疲れるから。
そんなことを言っていたら、遂に25歳を迎えてしまいました。(´・ω・`)
25周年を祝うアニバーサリーイベントを個人的にやってみようと思っていたんですが、誕生日には風邪を引く始末に。不完全燃焼なのです。そして私のお腹周りの脂肪さんも不完全燃焼なのです。因みにここはさり気なく笑うところです。
非常に太りにくいというバナナ型の人間がうらやましいと思う今日この頃であり、下半身が太りやすい洋ナシ型の私には、常に脂肪という天敵が待ち構えているのであります・・・。