三国無双エンパイヤーズをやる

私の記念すべき25周年アニバーサリーに、しまちゅうさんからプレゼントとして頂いた三国無双エンパイヤーズ。開けたら遊んじゃう・・・開けたら遊んじゃう・・・と思い、今日までソフトのパッケージすら開けずに我慢していたのですが、遂にその袋の中身を全開してしまうことになりました。
プレイしたての率直な感想を述べると。




やばい・・・当分ハマリそう。



真三国無双1しかプレイしていない私にとっては、エンパイヤーズにはとても魅力的な内容がたくさん詰まっているわけです。特に戦略シミュレーション部分との融合(といっても、戦略と呼べるほどのものではないのだが)。なんとなく国取りしてしまう感覚がいい感じなのです。(ぉ



やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、遊んじゃだめでしょ。「めっ!」と叱ってくれる妹がいればいいんでしょうが。
なかなかそう上手くはいかないものなのです。
これから、どうして私に妹がいないのか、親を小一時間問い詰めてきたいと思います。
(´・ω・`)ノシ