うーん・・・

ごめん、書くことがない・・・。



図書館に行こうと思っていたんだけど、ここ最近受けたショックがでかすぎて歩けない。そう、気分はYOSHIKI。Longingですよ。
何をしていいのかワカラナイんよ。
途方にくれて黄河を眺めていたら、洛陽船ってのがやってきてボクに言うんだ。
「にいちゃん、茶買うへん?」
ちゃー言われても何茶かわからんないし、なによりこのおっさんの顔の方が茶っぽいし。
そんなわけで結局茶は買ったんだけど、家に持ち帰る前に道の途中で出逢った陸孫にあげちゃったのさ。彼、なんか茶を欲しそうな顔してたからね。茶をプレゼントしてあげたらとっても喜んでたし、これはこれでいいかな?って思うんだ。