何故?どうして?

突然ですが、世の中の疑問をまとめてみました。



細木数子さんはどうしてあんなに失言が多いんだろう・・・。
はらたいらはどうしていつも3000点なんだろう。
・どうして台湾製DVD-Rは、蛍光灯の光に当てただけで記録が消えるんだろう。
・青いオレンジを食べるとどうして痩せるんだろう。
阪神タイガースが優勝すると、道頓堀に飛び込むのはどうしてなんだろう。
ホリエモンはどうしてあんなにおっきいのに似ているんだろう。
・ちいたけおはどうして首から下だけちいたけおなんだろう。
山崎邦正はどこにいったんだろう。
・どうして女子高生がパンパンなんだろう。


と、又吉氏がそうストレートに言ってたらしいですが、やっぱり女子高生ってのは花の世代ですから、パンパンじゃいけないと思うんですよ。青春を楽しむってのは、恥じらいを楽しむことでもあるわけで、それなのに恥じらいを飛び越えてズッコアqwせdrftgyふじこlp;@:








ここは健全な日記のコーナーです。はい。