どっちが信用性バツグン!?

「やらなきゃいけない仕事があるのに、全く手をつけられないでいることってありませんか?
そんなあなたに朗報です!
わが社の製品・アブソーヴマックスを使えば、面倒な仕事もホラ簡単!
驚きの速さで解決してくれます。
もちろん今ならオマケにアブソーヴマックスプレミアムモデル、マックスくん人形もプレゼント!
このチャンスをお見逃しなく!!
お電話はこちら。いちきゅーいちきゅーのまるまるまる・・・。」




というのと、




のび太「ドラえも〜〜〜〜ん、また宿題忘れて先生に殴られたよぉ。道具だして〜!」
ドラえもん「・・・のび太くん。いつもいつも君という奴は何故そうなのさ。どうしてボクに道具ばかりねだるんだよ。自分の力で解決しようと思わないのかい?」
のび太「えー、だって面倒くさいもん。それに先生強いしー、スネオにだってバカにされるしー、それにしずかちゃんにも笑われるんだよー。とにかく、とてもボクの力じゃできないんだよ。ね、分かるだろ?ドラえもん。」
ドラえもん「うーん・・・。」
のび太「わかったなら道具だして!」
ドラえもん「ほんとにもう・・・。今回だけだからね?」
のび太「やったー!それでこそドラえもんだよ!」


ジャジャジャジャーーーン!


ドラえもんコピーロボット〜!」
のび太「わーい、これなーに?どうやって使うの?」
ドラえもん「まず、鼻を押す。するとロボットが君そっくりになる。あとは君がこのロボットに宿題を頼めば、君の変わりに宿題をしてくれる。」
のび太「夢のような機械だ!」
ドラえもん「ほんと今回だけだからね?もう出さないからね?」
のび太「ボクも使ってるこの機械。今ならドラえもんの食べかけドラ焼きとセットでお買い得価格です!このチャンスをお見逃しなく!!」




通販で買えるドラえもんの道具。
あったらいいなあと思う今日この頃です。