足枷で痩せる!?

足枷を買ってきました。もとい、アイアンアンクルを買ってきました。アイアンアンクルとは小さな鉄の球が入った重りなのです。よく老人介護の体験実習で使う、手や足に巻きつけるあれですね。
何でそんなもんを買ってしまったのか・・・。
未だに謎であります。
そして、なんだか片方のアンクルが不良品っぽくて、装着時の重さが均等にならないという現象が。そんな訳で、正常に使用できるもう片方のみを着装するという事態になってるわけなんです。
次回、みなさまの前にお目にかかる時に、私の左右どちらかの足だけがやけに太くなっていたとすれば、それはこういうことなんでご了承くださいませ。それよりもむしろ、私の腹の方に目が行く可能性がありますが、それはたぶんあなたの目の錯覚であることプライスレスなんで、現実逃避してみることを強くお勧めします。
「わーい、萌えピーだー!」
という風間くんの笑顔が忘れられないLinneでした。



ところで、昨日衝動買いしてしまった経済学関係の本は、全く手をつけておりません。ごめんね、堺屋太一たん。