お腹周りの贅肉、気になるわー。

テレフォンショッピングで「ボディースーツを着ると痩せる」と聞いて、思わず受話器を取りそうになったLinneです。このままではいけない・・・と思い、ウェイトアンクルを腕に装着し、早速パンヤをはじめました。



あのあの。
先生!重くてキーボードが上手く打てません!
・・・助けて・・・助けてください!助けてください!
しかし、世界の中心で脂肪が重いと叫んでも、誰一人見向きもしてくれないのです。
もうね、こうなったらテレビを見るしかないなと。
・・・・・・。
む、おお!あなたは!
CMで出汁対決をしている国仲涼子さんじゃないですか!
中華の華子さんとかね、もう、ほんとかわいくてかわいくて・・・。
いやいや年上の女性に対して”かわいい”なんて言っちゃ失礼なのかもしれませんが、かわいいもんはかわいいんだからしょうがないじゃないですよ。
もしここを見ているのなら、是非、お嫁さんに来てください!
白馬とはいきませんが、白い自転車に乗ってお迎えにあがりますので。(ぁ