優雅なクラシックの調にのせて・・・

いつものように公園のフットサル場に到着すると、しまちゅうさんが黄昏ていました。
それはいいんです。特に問題はないんです。よくあることなんです。
さて、たそがれ清兵衛なしまちゅうさんはさておき、なにやら良く似た顔をした二人が遥か東国からやってきたではないですか。この二人組みの男のうち左側の方、そう彼の名は、トム。トム・リバーシブルトム。そしてその右隣にいる彼の名もまた、トム。トム・バックパストム。
つまりです、ふたりはプリキュアだったのですよ。
ほらほら、どこからともなく聞こえてくるではないですか・・・。



”トームー♪きっとトムー♪きっとトムー、きーせきはーシロップー♪”





そうなんです。
奇跡ってやつは、実は甘いものなのです。
とろけるようなほっぺたに、スーザン。
これが甘くて美味なるものなのです。



さて、肝心のフットサルですが、りょすけさんとブラザートムを交えて壮大な★★★をやってみました!久しぶりなので、この熱い想いをボールにぶつけるぶつける。ランニングシューズだっていいじゃない。だって、もじぴったんだもの。
そんな訳でして、今、DEC-Xではもじぴったんが大流行なのです。