2倍でサービス

オンラインゲーム最大手のラグナロクオンラインですが、サーバー故障のため丸一日ユーザーが接続できない事故が起こってしまいました。今日はその補償という形で、経験値が2倍になるサービスを一日だけ、


一日だけ、



一日だけ


やってくれました。


しかしながら、どう見てもBOTだらけです。
本当にありがとうございました。




そして、GMゲームマスター*1までもがBOTです。
まさしくどうも本当にありがとうございました。
・・・ってか稼動テストじゃないんだからさ、ガンホーさんよ、ちゃんと仕事してくださいね、と。
ミイラ取りがミイラになりました、では洒落になりませんから、ほんと。(^^;

*1:GMゲームマスター)・・・オンラインゲームを取り仕切る管理人のようなもの。現実社会でいえば、絶対的権力を有した警察とでも言えるであろうポスト。