パンヤでアフターバーナー

見目麗しゅうて、色鮮やかなアフターバーナーがオンラインゴルフゲームのパンヤに本日付で実装されました。大きくスイングをするときに、煮沸口からどわーっとバーナーが点火するそうです。


むしろ、
そんなことをしてボールが燃えてしまわないのか、激しく心配なんですが・・・。



いっそのこと燃えたら燃えたで、それは火の玉ということですし、さらにカッコイイと思うんですが、実際のところはどうなんでしょう!?
そんなアフターバーナーを、FC-DECXパンヤクラブの一員であるりょうさんが購入予定なので、彼が買ったらその性能を逐一聞いてみたいと思っています。
因みに私は、紅いアフターバーナーが出るまで待つ予定です。



”紅き閃光、夕日に溶ける。”



キャーーーーーーーー!!!!
なんて旨い宣伝文句なのかしら。
このままコピーライターにでもなろうかしら!(ぁ