昨日はフットサルの日でした。

昨日はフットサルデイだったわけです。
私にとってはここ1ヶ月ほど歯の治療で出られなかったため、実に久しぶりのフットサル。しかし時は既に12月。お外はとてもとても寒く、息を吐けば一瞬で凍り付いてしまうくらいのいてつく寒さなのです。


そんな中、総勢8人のストライカーたちがnot浅草but also上野な公園に集結。
熱い吐息と男の美白対決が今ここに切って落とされたわけです。



「さあ、パスだ!パスだ!」
「ほいきた、パスだ!パスだ!」
「そこだ!シュートだよ!」
「ああん!シュートはずした!」
「いやん!」
「あはん!」
「なはなは!」






誰だ、せんだみつお混ぜたヤツはっ!



と、まあこんな感じで楽しいフットサルの時間が流れたわけなのです。