日曜日はカラオケの日

さあ、年明け一番のフットサルの日です!
ドカっと一発雪蹴りならぬ玉蹴りでござんすよ。
「えいしゃおれえいしゃぁぁーーーーーー!」と、ずんのやすトークライブ張りの勢いでがんばっちゃうもんねー、と思っていた矢先、ベットからズレ落ちて足の指先を汚しました・・・。ただただトイレに行こうとしてたのです。決して怪しいことはしてないのです。
トイレから無事帰還後、眠気に襲われ再び布団の中へ・・・。
そして朝までぐぅぐぅ。


ですがどうでしょう。目が覚めると、足の指から血がもわーっと出てました。
どうも痛いな痛いよ・・・と思ってはぐぅぐぅと寝ていたんですが、実際のところ皮がむけてたようです。
あーん、ヒリヒリビリビリ、あんよが痛い痛いよぉ。


そんな訳でして、ちちんぷいぷいしてくれる女性を募集しています。(ぁ