カラオケに行く

久しぶりのカラオケに行ってまいりました。
トムとしまちゅうと私。
合計3人。




(´・ω・`)







寂しいって!寂しいよ!なんでたった3人なんだよ!
ブーニーはどこにいったんだよ!ちっちゃいのも来るって言ってたじゃん!ホッシーは!?POPSTARなソガちゃんは!?我らのみかん星人は!?
りょうさんは・・・風邪だから仕方ないとして・・・。


あまりに寂しかったので、始終、トムの乳首をこね回していました。


ところで、乳首マイスターな私から一言言わせてもらうと、彼がリアル乳首老師になる日もそう遠くはないと思うのです。ええ。彼はパネルクイズアタック25に出演すべきなんですよ。