ハイグレードなサウンド from マイパソコン

夜、といっても8時過ぎ。ご飯を食べたら急に眠気に襲われ、そのままベットで就寝してしまいました。
・・・しかし。
なにやら変な音に起こされたのです。
ぶぅぉぉぉぉぉぉーーーーん。



Σ(´・ω・`)


そうです。
ブオーン襲来です。




とうとう我が家にもあのブオーンが来てしまいました。我が家にルドマンはいません。フローラもいません。桃太郎電鉄でお馴染みのモモタロウマンもいません。キンタロウもいません。いるのはお猿さんだけ。
ああ、このまま壊滅を待つしかないのでしょうか・・・。
余りにもPCがブオーンブオーンと鳴ってうるさいので、電源を切ってそのまま放置しておきました。明日掃除機で埃をとってみようっと♪