レギュラーのネタはいいなあ

あるある探検隊でお馴染みのレギュラーですが、あのテンポの良さに匹敵する漫才は中々ないと思うのです。あのフレーズは俳諧か何かでないかと思うくらい、耳に残るわけです。
そんなわけで、私もあるある〜のフレーズを使って漫才作ってみたのです。



よーし西川くん、今日もいくでー。
ドゥドゥビドゥバドゥバ♪
「隣の親父に娶られる♪」
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある探検隊あるある探検隊


「これな〜、よくあるやな西川くん。」
「あるな〜、朝気付いたらお尻痛いのな〜。」
「あるある〜。」
「じゃ、次いくで。」


ドゥドゥビドゥバドゥバ♪
「アニメの世界へ逝ってまう♪」
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある探検隊あるある探検隊


「これもあるな〜、よくあるな〜西川くん。」
「あるな〜、気が付いたら12時間アニメ見っぱなしなのな〜。」
「あるある〜。」
「じゃ、次最後いくで〜。」


ドゥドゥビドゥバドゥバ♪
「昼ドラ気分で街へ出る♪」
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある探検隊あるある探検隊


「これないで〜、ないで西川くん。」
「あるある、主婦の方々はみんなこれやで。強烈な出会いを待ってんのや。」
「西川くんも昼ドラ気分で外に出ることあるんか?」
「あるある。こないだそれやってスーパーいなげやで美男に誘われたで。」
「西川くんはホンマ最高や!」
「ほなもう行こか!太陽がまぶしいさかい、行こか!」



(´・ω・`)「落ちません・・・あしからず。」