もてる男といえば・・・

そういえば足立区の王子様はどうなったんでしょ?
ちょっと前までは、某サイトでねこみみ付けさせられていたり、ミッキーマウスのフェイスに顔の一部が変えられていたり、テニスの王子様と比較されていたりと多種多様な変化を見せた彼ですが、最近めっきり見ませんねぇ。



ブームは去ったのか・・・。



やっぱり顔のいい男&女というのは、飽きられるのも早いのですかね〜。少しくらい崩れていた方が長持ちするっていうあの噂は本当なのね、と納得なっとく。


といっても、この王子は暴れ王子。上の一夫多妻王子は、穏当な王子だそうです。
地球上に男がこの二人しかいなかったとしたら、女性はどちらを選ぶんでしょ?
因みに、私が女なら火星に引っ越しますが、何か。