ようこそ我が家へ

遂にノートン先生が我が家にやってまいりました。
その名もノートンインターネットセキュリティー2006.なんと5800円もしちゃいました。うぅん、手痛い出費なのです・・・。これまでの地道なクリック作業が全部吹っ飛ぶくらいの手痛い出費なのです。


そこでですが、早速シマンテックさんに言いたいことが3つあります。


1「保護者機能とかいらないですから、値段を1000円さげてください。」


2「箱もこんなに大きくしなくていいですから、値段を500円さげてください。」


3「継続更新版の価格をもっと安くしてください。延長キーが4200円とかユーザーの足元見すぎです。」



この御時世、まずもって必要なソフトですから、せめてコストパフォーマンスをよくしてお求め安い価格でユーザーに提供してはどうかな?と思うのです・・・。特にあのでかい箱に関してはただただ閉口。
まったく、上げ底もいいところです!
使い終わったら誰かに売れる品物でもありませんし、箱なんてすぐ捨ててしまうのです。それなのにこんなに大きな箱だなんて勿体ないじゃないですか・・・。




とかなんとか言いましたが、私(ワタクシと読んで)はノートンが好きなのザマスよ。
好きだからいぢめたくなるのです。
これはね、シマリスのお姉ちゃんの気もちがちょっと分かる瞬間なのザマスよ。ノートンは私にぼのぼのワールドを与えてくれる大切な逸材なのですよ。