トリノオリンピック、ついにスタート!

4年に1度という甘い言葉に乗せられて、トリノオリンピックの開会式を生放送で見るために夜更かしをしてしまいました。


「午前2時頃の私」
・・・ねむい。ねむいが今寝てしまったら・・・。



「午前3時頃の私」
あと、あと1時間の辛抱。
何、人生に比べたらこんな1時間など短いものさ!



「午前3時半頃の私」
ちょwwwwwwwwさっきの言葉訂正wwwwwwwww
1分が長いすぎwwwwwwwwwwwww




「午前4時頃の私」
・・・あはっw。 あははwww
鳥ピックはじまったwwwwwwwwwうぇwww




CGの登場で様々な表現が可能になった現代。それでも人間一人一人がその生身の身体で動き回り、何かを表現する素晴らしさというのは、たとえ派手さはなくても直接心に語りかけてくるものがありますね。
これからの16日間、選手たちが持てる力を存分に発揮し、トリノから世界へと最高のエンターテイメントを配信し続けてくれることを期待しつつ・・・。
がんばれ、ピーポくん