岡崎選手、スマイルアゲイン

今さっき、トリノの氷上を走っていた岡崎朋美選手の走りを見て泣いた。普段、スポーツを見て泣くような人間じゃないのに、涙がこみ上げた来た。
必死に戦って、それでも敗れるときもある。そういう辛い時に、あの笑顔を見せてくれるなんて。彼女はなんて強い女性なのだろう。今はただ、その頑張りにひたすら拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。
何といいますか、限界に挑戦する人間の素晴らしさを目の当たりにしたこの瞬間の感動は永遠ですね。これだからオリンピックの生観戦はやめられない。


うーむ、寝ないと・・・(笑
しかしこれから男子フィギュアシングルが始まる・・・。
トリノよ、私を寝かせてくださいw