勝利へのバタフライエフェクト

過去のある地点に戻って、何度でもそこからやり直せたらいいなあと思うこともしばしば。
もし、そうできたなら。
世界のわさびの実権を握って、わさび王になるんだけどなぁ。
毎日わさびのある生活なんて、とっても理想的だよなぁ。
いいなぁ。
わさび。




がんばった自分にご褒美を上げたいのもつかの間のこと。まだまだやらねばならぬことが控えている現実も迫っていたりなんかして。のんびりゆっくりとROやりたいなあ、君主やりたいなあ、コンビニ経営やりたいなぁ、電車の運転手さんもやりたいなぁ、三国志したいなぁと思っても、なかなか時間がとれず姉妹。
もうちょと暇が出来たら、たくさん遊んでたくさん食べて、たくさん寝よう!と思うのでした。