それは舞い散るOSのように

 昨日、朝方6時近くまでOSの再インストールに悩まされた私ですが、これが祟ったのでしょうか、風邪を引いてしまった模様なのです。
その日の午後6時近く、体がもよ〜んとなったかと思うと急に激しい眠気が襲い、ご自慢のベットへイン。夜になり再びベットから這い出ると
「もう風邪をひいていた」
という、引田天功も驚きのビックリ手品ショーなわけです。


お腹痛いわ・・・。
頭痛いわ・・・。
胃が変だわ・・・。
吐き気するわ・・・。
熱っぽいわ・・・。
寒気するわ・・・。



よく風邪を引く私ですが、ここまでひどい風邪は本当に久しぶりですた。
風邪、中でも喉に来る風邪は場慣れしてるので、たとえ高熱が出てもダメージはそこまで大きくならないものの、吐き気や腹痛、胃をやられるような風邪に対する免疫はできていなかったようで、トイレにて、「ぐはっwwwwwwうぇうぇwwぇうぇwwwwwwwっうぉうこうおこうんこうおこおおうぇwwwwwww」と、まあ随分とひどい目にあいました。


これは早速しまちゅうさんに報告せねばなるまいと思い、その一部始終をメール。
しかし、


「気持ち悪いわ・・・。」


と言われてしまい、木彫りの熊を片手に号泣。
ビタミンCのHICEE-Lを舐めつつ、おえぇおえぇやってた3月4日の夜でした。