夢見るフットサラー

フットサルをプレイしなくなってから、かれこれ3ヶ月近くが経つでしょうか。その間に足の筋肉は日に日に衰え、もはや浅草のプリンスメロンと呼ばれたあの頃の栄光はもう過去のことのよう・・・。
「今日こそはプレイするんだ・・・。」
と思い、立ち上がる。


素敵に吐いた。


うぇwwwwwっうぇwwっうぇwwうぇうぇうぇうぇwwwwwwwww


やることがたくさんあるのに、動けないって本当に辛いですね。
身体は一番の資本ですし、無茶はいけないと改めて実感。
はぁ・・・それにしても身体弱いなあ、俺。
鍛えなおさなくちゃ!



というわけで、肉体改造計画第一弾を計画しています。
まずはマッスルキングダムへ行き、基礎修練を行うためプールへ通おうかと。もしくはフィットネスクラブ・胸筋男道へ。みなぎる筋肉を得んがため、旅立つ覚悟を決めるのでした。