うっかりしたの、でもね、しまちゅうのDVDを信じるの・・・

今日はお祭りの日でした。
秋葉原でお祭りの日でした。
そんなわけで朝から浮かれ調子の私は、まさかあの伝説の番組が、今日この日の9時から2時間ぶっ続けであるだなんて思いもしなかったのです。そう、しまちゅうさんにぽっと言われるまでは・・・。


秋葉原の高級レストランに着くと、彼は首を285℃捻らせて言いました。
「今日は女王の教室特別編があるね。」




( ゚Д゚)



( ゚Д゚)






( ゚Д゚)



忘れてました・・・。
もはやうっかりしたでは済まされないこの始末。話題のワンセグケータイがあれば見れるかもしれないと思うと、3世代ほど前の携帯をうれしそうに持つこの身の不甲斐なさを嘆くばかりなのです。
このまま携帯を見つめていても仕方ないので、トムの顔を見つめてみました。
はにかんでます(/ω\)
ああ、このままバックに詰め込んであげたい!