ランチ食べる

健康診断の後のランチがうまかったとです。ボリュームある定食なのに、500円玉を渡しておつりが返ってくると、妙にうれしくなるのです。これが学食のいいところですね(笑。
グレートバリアリーフ周辺の町辺りでは有名な、学食マニアの私としては、都内23区にある学食をすべて制覇するのが夢なのです。さすがに女子大に突っ込む勇気はありませんが、いつかはきっと・・・。



帰りは秋葉ヨドバシに寄って、辞書用のケースを買ってきました。池袋のビックカメラに行くか、それとも秋葉のヨドバシカメラに行くかで悩み、結局、秋葉ヨドバシにしたわけですが、こちらで正解でした。やっぱり商品が豊富に展示されているのがいいですね。中身も触ってみれましたし。ついでにマッサージチェアでごろごろできたし。


ってか、何でもかんでも置いてある秋葉のヨドバシってすごいと思った今日この頃・・・。家電量販店なのに、抱き枕の果てまであるとは思いませんでしたよ。(・∀・)