全面的プルコギ

今日は鞄を見に池袋のビックカメラに行ってきました。
が、途中浮気をしてジーンズメイトへ。春だし、何か良い服入ったかしら?というか、4月だし、そろそろ春モノを安くしてるかしら?と思ったのですよ。確かに安くはなっていました、しかしまだ手のでない価格・・・。仕方なくこれらを諦め、そのまま当初の予定通りにビックカメラへ行ってきました。



「鞄はどこー。どこー?どこなのー?」
と、ビックパソコン館の店内をウロウロ。2階にて一応鞄は見つけたものの、普通のパソコン収納型のビジネスバックばかりで私のお気に召したものが全く見つからず、そのまま本店の方へと行くことに。そうして本店の8階に鞄売り場があるというので早速行ってみたものの・・・、なんと旅行用のスーツケースタイプが申し訳なさそうに狭い場所に置かれているだけでした。さらにビジネスバックに至っては、端っこに押し込められるようにして小さく陳列されているわけで・・・。
「ああ、選択を間違えたくさい・・・。」
そんな訳で、がっくり肩を落として店を後にしたわけです・・・。
素直に秋葉ヨドバシに行けばよかったと後悔。秋葉ヨドバシの品揃えには東急ハンズに迫るものがあるので、ねぇ・・・。ってか、ビックよりドンキホーテの方が品揃えいいってどういうことやねん(^^;
まあ、ビックは元々家電量販店ですから仕方ないといえば仕方ないのだろうけど。それでももうちょい種類置いて欲しかったなあ。あと並べ方も綺麗に・・・。あれじゃどう見ても窓際族・・・(ぁ。