船は止まらない

一言でいうのなら、昨年まではまったりと流れていた時間が、突如動き出してしまった感じです。ネオエクスデスの復活も間近だというのに・・・、時代はクイズ・シュリオネアなのです。


とまあそんなわけで、大学が忙しいです。レポートが山のように出されたーというわけではないのですが、一つの教科のレポートが重いのです・・・。このレポートはグループ研究とのことだそうですが、そもそも受講者の所属学部がバラバラ、講義時間バラバラ、さらにお仕事持ちの人もいたりなんかして集まることなんてできんのかしら?といった状態。なんだか心配で仕方ないのです・・・。
まあ、その後、色んな意味で癒されてきましたが(´・ω・`)
あそこ楽しそうだなあw