Nintendo DSが欲しい

風邪が昨日よりも悪化したのか、鼻がもわもわ、頭がもわもわ、耳がごそごそ、おでこはほっかほかになっているLinneです。


それはさておき、Round1のCMに出てくる長州小力を見て、思わずニヤニヤしてしまったのです。あのダイエットなんてくそくらえだ!と言わんばかりのお腹。そのお腹を武器にボーリングをするわけですよ。感動モノ間違いなしでしょう。しかも背中の文字は大きく一言だけ”バカ”と書いてあるわけで。このバカの意味が私にはよく分らないんですが、秋葉原で彼のVTRを見ていた外人さんたちには、非常に好評、バカ受けだったようです。もしかしたら彼の背中のバカとは、海外戦略のためのものだったのかもしれませんね。
はあ・・・旅したい。