ホームセンターズデイドリーム

遅刻しそうです!
電車に乗り遅れそうです!
バスにおいていかれそうです!
そもそも電車にもバスにも乗っていない私には関係のない話です!
目覚ましテレビの交通情報も私の耳には入らない。そんな生活を送っています。しかしスーパーニュースの石原さんの天気予報だけはしっかり聞きます。晴れか雨かで移動にかかる時間がかなり違いますので・・・。


さて、明日から(すでに29日ですが)GWが始まりますね。
昨年度は毎日がGWでしたが、今年は貴重なお休みです。このお休みを利用して、何か一本、簡単な作品を仕上げられたらなあと思ってます。うまくできたらここに載せるかもしれないのでお楽しみ。失敗したら載せません・・・。あしからず。