秋葉原で会いましょう

しまちゅうさんの桜花賞が間近に迫っているといことで、本日はゆいかさんをお招きしてお食事会が秋葉原で行われました。
そのアキバでは、秋葉ヨドバシで急遽NintendoDSライトが販売されるなど、人が人を呼ぶ形ですさまじい人ごみ。ほんとどこへ行っても人ごみ。さしもの私も、思わず網を仕掛けてしまうところでした。


そんな訳で、お食事会が開かれたわけですが・・・。
数年ぶりに会ったにしては何か物足りないような話というか・・・。
脳年齢を図ってみたり、脳の重さを量ってみたり、英語力を測ってみたり・・・。
英語力を測って・・・。
英語力・・・・。




「Your rank is D




うはwwwwwww俺wwwww海外旅行すら危なかしすwwwwwwww
本当にどうも英米文学を専攻です。ありがとうございました。