放課後の飲み会

久しぶりに練習後の飲み会ということで、トムの好意に甘えつつ参加しちゃいました!学生さんは肩身が狭いです!狭い分、食べまくります!オッス、食べるッス!
しかしながら、ブーニーはよつばとを読み更けており、しまちゅうは転寝。トムとしばぬーはちょっぴりエッチなころあいで、ホンさんにいたってはホルスタインビールに口付けと、みんなアルコールたっぷりのほろ酔い気分でまろやかだったのです。
まろやか気分に浸っていたその直後、ノブさんの鶴の一声で急遽、FC-DECXの今後を見つめる会が発足されました。会長は侶佑さんで、副会長にホンさん。


”今後、FC-DECXは何を求めてゆくのか?”


簡単そうで深いこの問題に、一同悩みました。
FC-DECXは何のためのチームだろうか?
同窓会か?それとも気持ちよさを追求する会か?フットサルをひたすら愛する会か?全日本羊毛保護委員会か?ペプシマン応援団か?
結局、答えは出ぬまま夜は更けていきました。
私を含め、明日の予定のため途中で帰った人もいましたが、朝まで語った人たちもいたわけで。そこでどのような話し合いがもたれたのか、FC-DECXは今後どうなるのか?
何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。