外に出ると、そこは大雨だった。

今にして思えば、講義のあと、素直に帰ればよかったのだ。
確かに家を出る前には、Yahoo!の天気予報でアメダスを確認してきた。
そこには午後19:00までは、東京地方で雨は降らないと出ていた。
この分なら、きっとそれ以降も降らないだろう。
そう思ったのが災いした。




夜21時45分。図書館をあとにする。
眼前に広がる土砂降り。
まさにバケツを上からひっくり返したような土砂降り。


「雨に歌えば♪」


と踊りながら帰れれば、どんなにか楽しいことだろうか。しかし、さすがに人前でミュージカルを実演するわけにはいかなず、結局、ぐちょ濡れになって帰宅。あんあん泣きながらズボンを乾かすのでした。


DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)
コメント:筋肉をつけよう!
コントレックス 1.5L*12本
コメント:軽いゼリーを飲んでるみたいな感じ。
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒
コメント:ビタミンのある生活
食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
コメント:大好きなのでしょうか・・・